梅佶 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と59%
- 一人で27%
- 友人・知人と7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
梅佶 口コミ
来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鰻が美味しいのはもちろんですが、
他の気になっていたランチメニューから
オーダー。
満腹・満足。
ご馳走さまでした。
60代~/男性・来店日:2026/06/07・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦は限定とのことで早めの時間帯に行きました。
他の席のお客様もオーダーしていたので人気なんだなぁと思いました。
とてもおいしかったです!!
また伺いたいなと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
うな重はお醤油のきいた濃いめの味付け、鰻も皮も美味しく焼けていて、美味しかったです。
お蕎麦も薬味たっぷり、小鉢はきんぴらにだし巻き卵、ミニ海鮮丼はサーモンやマグロ白身等のわさび醤油の漬けが乗っていました。
出来ればワサビはなしで添えてあると良かったかなぁ。ボリュームたっぷりです。
予約時に鰻はお願いしておいたので、ほとんど待たずにいただけて良かったです。
駐車場が3台あり、足の悪い母を連れて行くのにとても助かりました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

