アンジェパティオ 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
とても雰囲気のいいレストランです。
パンに添えられたオリーブオイルとメインの大山鶏が特に美味しかったです。
自分への褒美や記念日での利用をお勧めします。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/17
+1000円でメインを牛肉にアップグレードできて大満足でした!
60代~/男性・来店日:2026/01/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2025/12/22
全体的に落ち着いている雰囲気であるものの、そこまで格式高くはなく、上品めな女子会や友人、恋人とのご飯会などで使えると思います。
また、イタリアンのコースはそもそもお店が少ないので、その点でもおすすめです。
料理も美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
