白龍トマト館 江原町店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/18
おしゃれな雰囲気
お店が清潔感とオシャレ感があっていいですね。トマトタンメンを食べたのですが、
塩味に、トマトの酸味が心地よい、好みの味でした。
いろいろと気が利いているので、ちょくちょく行こうと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
白龍トマト館 江原町店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2017/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 白龍トマト館 江原町店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
はくりゅうとまとかん
白龍トマト館 江原町店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/18
おしゃれな雰囲気
お店が清潔感とオシャレ感があっていいですね。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
白龍トマト館 江原町店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2017/05