香港亭 中野店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また高菜茶飯も量も多く締めに良かったです。
これからも香港亭を利用したいと思いました!
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
私は鉄鍋麻婆茄子と餃子追加。子供はラーメン餃子セットに水餃子追加。
麻婆茄子は熱々で美味しく、何より餃子が美味しくてビックリでした!!!
次は餃子沢山のセットにします。
食事中に他のお客様が次回予約を週末16名予約されていて、常例さんの多い人気点さんなんだなーと感心。
お店も綺麗で、店員さんも丁寧で、とてもよいお店でした。
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼きビーフンを頼みました。
やはり全部美味しかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです!
60代~/男性・来店日:2026/06/08・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
かろりーも低く、食べやすかったです。
お通しも、脂っこいものじゃなく、、くらげでまた、食べたいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

