満天酒場 東中野店 口コミ
口コミ機能について
neneさん
60代~/男性・来店日:2026/02/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しくて安い
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
HNさん
30代後半/女性・投稿日:2026/02/11・8回の投稿
コースの料理が全て美味しくてボリュームがあり大満足です!店員さんがとても親切でした!
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
ようちゃんさん
40代後半/女性・来店日:2026/02/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣ひとつ100円で、美味しかったです。
赤ウインナー、アジフライも美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
えむえむさん
30代後半/女性・来店日:2026/01/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とにかく料理が安くて美味しいです!どれを頼んでもハズレがありませんが、今回は特に「ぐるぐる焼き」が最高でした。味付けも食感もクセになる美味しさで、これだけでも食べに来る価値ありです。
また、お酒の量が多めなのも嬉しいポイントでした。「安い居酒屋だとお酒が薄い」なんてことも多いですが、ここはしっかり満足感があります。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
おしむさん
60代~/男性・来店日:2026/01/30・38回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
突き出しが選べて其々美味しいので嬉しい。焼鳥の軟骨と焼き豚のハツとタンに野菜類頼んでメガジョッキ1杯延べ45分ぼーっとして帰る。帰宅前のお作法みたいな居心地の良いお店です。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。