月亭 池袋 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉はやわらか、たれも美味しい。
自分の体調なども関係するかもしれないけど、その日は特にご飯が美味しく、おかわりいただきました。
50代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
しゃぶしゃぶ美食コース、メインのしゃぶしゃぶより、コースの一品を楽しみにしてます。
カニの天ぷらは美味しかったが、土瓶蒸しは松茸のものに比べると、やや落ちると感じました。
60代~/男性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
和牛がとても美味しかったので、また訪問したいと思います。
サービスもとても気に入りました。
おすすめです。
60代~/男性・来店日:2026/04/06・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の種類が豊富で大変良かった
一品料理も丁寧に調理されており、美味しかったです
また利用させて頂きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

