安楽亭 尾久店 口コミ
口コミ機能について
みっちゃんさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/24・25回の投稿
ご飯、わかめスープ、ドリンクバーおかわり無料なので
とてもゆっくり食べれます
グノシーでポテトフライ無料貰えます
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
そばずきさん
60代~/男性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昼食時間をさけて予約したのでゆっくり静かに食事ができました。以前も利用していたので今回は違うメニューをお願いしました。美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
とくめいさん
60代~/女性・来店日:2026/05/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。じゅうぶんな肉量と、おかわり自由のご飯やスープ、デザートとドリンクバーがついて、時間制限もなく、店内はすいていて、ゆっくり過ごせました。リーズナブルで本当にお得感・満足感があるので、たびたびリピートしています。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
のぶちゃんさん
50代後半/女性・投稿日:2026/05/20・16回の投稿
お肉が柔らかくとても美味しい ご飯とスープがおかわりできるのが凄く良い ドリンクバーも付いてる
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
ランチタイムが17時までと長く、駐車場があるのも便利です。良質なお肉を堪能できました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。