とり鉄 中板橋店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と47%
- 家族・子供と41%
- デート6%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とり鉄 中板橋店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/05/25・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スーパーなどで売っているのとは美味しさが全く違います。
中でもレバーは、レア気味で柔らかくて、クセもなく、行くと絶対注文します。
うずらの卵や、アスパラベーコンなどの変わり串もとても美味しくて、串以外のメニューも豊富です。
自宅からも近く、子どもたちが鶏もも串大好きなので、また利用させて頂きます!
20代後半/男性・来店日:2025/05/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/04/27・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ド定番ですが、スパイシーハーブポテトも、ビールに合う!
オーダー方法も、モバイルと呼び出しベルがあり、どちらも対応してくださるので、家族で行くと、子どもたちは、モバイルでガンガン注文して、モリモリ食べます。
地元にあるので、また利用させていただきます。
40代前半/女性・来店日:2025/04/26
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/04/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
土日は子供連れで行っても落ち着いて食事ができるのでありがたい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

