海人 練馬店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と25%
- 会社の宴会17%
- その他4%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海人 練馬店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/24
30代前半/男性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
みんな大好き海ぶどうも他のお店ならお供物程度で「足りないなぁ」と思いますが、ここは「多いなぁ」と思いました。
味も美味しかったので、また行きたいと思います。
注文はQRコードから頼み、会計金額も携帯で確認できましたが、ポイント利用ができていなかった?のか、会計画面と実際の会計に差がありました。
でも、美味しかったし満足度が高かったのでスルーしてしまいました。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/30
大好きなサーターアンダギーが食べられるのも嬉しいです!
40代前半/女性・来店日:2026/02/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

