食事処かずき 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
高尾駅すぐそばです。
年に2回、春と秋に伺っています。
いつも高尾山帰りの方で混雑しています。
お料理が家庭的でおいしく、コスパ最高です。
以前より混むようになったのであまり知られたくありませんが、かなりおすすめです。
30代後半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです
50代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
サバは炭火?の味がして好みの味でした。カウンターもあるため1人でふらっと立ち寄るにもいいかもしれません!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

