ステーキのどん 東浅川店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/25・43回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも皆さん感じが良かったです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
12時過ぎにはレジ前は激混みでトイレも待ちが出てました。
忙し過ぎてか、まだ食べているのにソースを持っていかれて残りを味のない状態で食べなきゃならなくなったのが残念。
初めてドリンクバーも付けてみましたが混んでいた為かコップが汚れていて飲むのを止めました。
できるだけ平日に行った方がゆっくりできるし余裕がある為か店員さんの接客も良いですね。
「土日はいつも混む」とトイレ待ちしていた常連さんが言っていたので土日の店員さんの人数がキャパオーバーなのかもしれませんね。
30代後半/女性・来店日:2026/06/19・21回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

