キリン・シティ 吉祥寺 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/03/23
おつまみ系を頼んでビールをしっかり楽しみました!
一品の量は少なめなので色々と頼んでシェアしました。
50代前半/女性・投稿日:2026/03/09・2回の投稿
50代前半/女性・投稿日:2026/01/29・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | キリン・シティ 吉祥寺 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
キリン・シティ 吉祥寺 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/03/23
50代前半/女性・投稿日:2026/03/09・2回の投稿
50代前半/女性・投稿日:2026/01/29・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。