いくどん 町田中央店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
お酒も飲めるので、お肉を焼きながら会話も弾みいい時間を過ごせました!
40代後半/男性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
値段もお手頃でコスパは良いと思いますよ
50代前半/女性・来店日:2025/12/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/12/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉はもちろん色々な料理が美味しくて大好きです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

