志向庵 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
天ぶらもサクサクです。
蕎麦のコース(要予約)があるようなので、是非予約して伺いたいと思います。
60代~/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
なかなかタイミングが、合わなくて、食べる事が、出来ませんでした。予約したら、個室に、案内されました。
個室は、6人位まで、OKの広さです。ちょっとした集まりにも便利そう。さて、お待ちかねの桜えびのかき揚げは、箸で持つと、ホロホロ崩れてしまう位衣が、薄くて桜えびが、たっぷり。抹茶塩で、いただきました。軽くてサクサク。桜えびが、ある目印の赤い旗が、たっていたら、是非食べて下さい。お勧めです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

