東秀狛江店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2014/04/18
老舗の中華屋さん
よく私が小さい頃からある中華屋さんです。席はカウンターしかありませんがとてもおいしいですよ。私のオススメはs野菜つけ麺です。とても麺にコシがあって野菜がたくさん入っている濃い目のスープにつけて食べると絶品です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
東秀狛江店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 東秀狛江店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
とうしゅう
東秀狛江店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2014/04/18
老舗の中華屋さん
よく私が小さい頃からある中華屋さんです。席はカウンターしかありませんがとてもおいしいですよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
東秀狛江店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)