焼鳥ミートステーション 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2014/04/21
とても明るいです
場所は南口のロータリーのAUショップの近くです!夕方ぐらいから開いていて、すべてカウンターの席で、マスターがとてもおもしろくみんなと会話が弾みながらお酒を楽しめます。
夜になるとだいたい席が埋まっていつも賑わっています!
焼き鳥がおいしいのでビールといっしょに食べると最高でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 焼鳥ミートステーション - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
焼鳥ミートステーション 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2014/04/21
とても明るいです
場所は南口のロータリーのAUショップの近くです!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。