焼肉屋さかい 羽村店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/18・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ、プレモルがちょっと薄い感じがする
60代~/男性・来店日:2026/06/17・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎月定期的に食べに行ってます。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私は、いつものミックスランチ
好き嫌いのない私には、いろいろなお肉が食べられるミックスランチが最高です
肉の味つけもちょうど良くてご飯が進みます
いつもご飯は、大盛りにしてもらってます
今日も大満足でした
50代前半/女性・投稿日:2026/06/14・5回の投稿
お腹が空いていたので大盛りミックスランチのご飯おおもりを頼みました
いつもながらにお肉、柔らかくて美味しいてます
味つけもちょうどいい感じです
このクオリティで1200円、お得です
食後に黒蜜きなこアイス食べました
いつも美味しく頂いてます
また行きます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

