ステーキのどん 狭山店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お得に両方食べれて満足です。
家族6人で予約しました。
そのうち3人が熱々ステーキ&たっぷり茸ドリア注文しました。
LINEのフェアのビールにホタテ3個付きも家族が頼み美味しかったそうです。
接客の方も、とても感じ良かったです^_^
また利用したいと思います
60代~/男性・来店日:2026/06/20・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/15・30回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/06・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
あと、おかわり自由なパンが食事に
あって、柔らかくて何個も食べちゃいたいくらい美味しいです。販売して欲しいくらいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

