さつま大将 新狭山 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した80%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 会社の宴会30%
- 一人で10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
さつま大将 新狭山 口コミ
お店がピックアップ
50代後半/男性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
店員も仕事できる
60代~/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
ただ、残念だったのが、生ホッピーが飲めるお店とのことだったので、わざわざ電車に乗り足を運んだのですが、現在は生ホッピーは辞めてしまったそうで飲めませんでした。。。
私が良く調べなかったのも悪かったかもしれませんが、最新情報や投稿などにその旨記載があったら親切かなと思いました!
『生ホッピーが美味しく飲める店!』みたいな看板も変えた方がいいかと思います!
誇大広告になりかねないかなと。
ただ、大衆感溢れてて、個人的には好きな雰囲気なので、また機会があれば使わせていただきます!
40代後半/男性・来店日:2025/12/27
ホットペッパーグルメで予約
料理の味は、文句なし味付けでした。
また、料理の提供時間も短くてよかった。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

