ステーキのどん 入間店 口コミ
60代~/無回答・来店日:2026/06/21・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
にんにく味噌ソースがコクがあってごはんに
ピッタリですね。
一番のお気に入りメニューになっています。
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
更にパンとご飯がおかわり出来るのが、有難いです
60代~/男性・来店日:2026/06/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/18・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

