ロマンチック街道 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
提供 :
国道125号線のバイパスでない方に昔からある人気のお店です。あまり大きくなく照明もちょっと落とし気味の店内ですが、ピザやパスタはどれも美味しくボリュームもあります。最近はサラダバーが人気のようで、確かに新鮮な野菜が種類豊富で食べ放題なのは魅力です。 GW中だったからかもしれませんが、朝11時の開店前にかなりの行列ができていたのにはちょっと驚きました。
ピザやスパゲティやドリアなど女子が好きそうなお店です。ランチもお得にやっています。サラダバーがおすすめ。店内もおしゃれでゆっくりできます。
建物がとてもおしゃれなお店です。店内は落ち着いた雰囲気で、細かく席があります。お料理もどれも美味しいです。駐車場あります。
ロマンチック街道は、外観がおしゃれなお店です。お店の中も落ち着いた雰囲気です。パスタやピザ、料理も美味しいです。
茶色い三角屋根のお店で可愛らしいです。 個室ではないけれど壁で区切られていて周りがあまり気にならないのでデートで行くのに雰囲気がいいお店。パスタとスイーツを食べました。特別美味しいと絶賛するほどではないですがそこそこ美味しいです。