フォルクス 川口中央店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
パン食べ放題のクロワッサンが美味しいです。
希望としてトースターを置いて欲しいです。
温めたらもっとおいしくいただく事が出来ます!!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ナッツさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
年配の女性スタッフの方は伝票を持ってくる際、ホットペッパーグルメのポイント使用の再確認までしていただきとても丁寧な接客でした。ただ若めのスタッフがLINEクーポンの確認に来た時に高圧的な対応で怖かったです。サラダバーの種類もパンも大満足です。家族の注文したステーキは固かったけどアンガスビーフの肉肉しい味が良かったと言っています。
ランチ | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ちいちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チキンステーキを注文 鉄板が熱々で良かった。パンも焼きたてで美味しいしサラダバーも新作あり美味しかった。大満足です!家族でいつも利用しています。今後も家族の食事の際は利用したい
ランチ | 4人
会計:8,001~9,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ナッツさん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/07・2回の投稿
もう十数年利用しています!パンも美味しいしランチのお値段がリーズナブルなのでありがたいです。スープがあまり美味しくないので改善してほしいところ。
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
jtmtさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
パンが焼きたてフカフカで美味しかった。アルバイトの女性がとても愛想良く対応も良かったです。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。