安楽亭 伊刈店 口コミ
口コミ機能について
キムラさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/25・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安楽亭アプリのクーポンで石焼きビビンバたっぷりサイズ(半額)を使用。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
大食万来さん
50代後半/男性・来店日:2026/04/07・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
限定のランチで、お肉も多めでした。
いつ食べても文句なしですね。
お店の方の対応もとても親切丁寧で、また伺いたくなりますね。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
大食万来さん
50代後半/男性・来店日:2026/03/31・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビビンバのセットを注文。ご飯の下の方がカリカリに焦げてて、とても美味しかったです。ワカメスープも美味しい。お店の方の対応がとても良く、また伺いたくなります。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
mameさん
40代前半/男性・投稿日:2026/03/29・3回の投稿
カルビが圧倒的に人気です。
肉の種類も豊富で、最近はドリンクバーにミチョが追加されており、長居も可能です。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
大食万来さん
50代後半/男性・来店日:2026/03/25・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
期間限定の、黒毛和牛のランチを注文。柔らかいお肉が、とても美味しかったです。ご飯もスープもおかわり出来て、ドリンクバーまでついて、最高でした。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。