フォルクス 川口店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
お店イチ押しのサーロインステーキは、とてもやわらかく、ジューシーで、質、量とも食べ応えのあるものでした。今年89歳になる母も和牛ステーキとハンバーグのコンボを食し、大変喜んでおりました。店員さんの接客態度もとても良く、感動致しました。是非また再来店したいと思います。ありがとうございました。
追
会計後に次回使用可能な割引クーポン券をいただきました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ケイちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・41回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに利用しました。レタスやオニオンスライスなど生野菜は、新鮮でシャキッと美味しい、フォルクスオリジナルのコールスローは超おすすめ、キャロットラペも甘みと酸味が絶妙です。サラダバーはいつもたっぷりいただいてしまいます。手作りのゼリーも食後に癒されます。本日も大変美味しかったです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ケイちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/31・41回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お料理のボリュームと、新鮮シャキシャキのお野菜やデリ風サラダ、フルーツやデザートなど充実のサラダバー、焼きたてのパンに熱々3種のスープバー。無敵のフォルクスです。今日は
チキンステーキとお野菜をたっぷり、食べ過ぎでも罪悪感無し、ヘルシーなランチを頂きました。手作りのお料理は本当に美味しいです。大満足でした。ご馳走様でした。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
ケイちゃんさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/14・41回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムで利用しました。たくさんのお客さんで賑わっていました。焼きたてのパンが最高に美味しかったです。定番のクロワッサンはもうサクサクのフワトロ、焼きたて熱々をいただきました。ミルクバターやゴマパン、オレンジブレッド、ホテルブレッドなど全てが最高でした。アイスコーヒー、スープバーとも大の仲良しで沼にハマってしまいました。スープは一番大好きなオニオンスープがいただけて幸せ大満足でした。ご馳走様でした。
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
龍さん
60代~/男性・来店日:2026/05/25・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチを注目したのですが、安くて美味しかったです。機会があれば又行きたいです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【店内でのお食事はこちらから】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。