わいず 東川口店 口コミ
口コミ機能について
ナツリナさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチのなでしこセットを利用しました。プラス330円でソフトドリンク飲み放題になります。ドリンクがジョッキで出てくるのでお得だと思います。
お好み焼きはフワッとしていて食べ応えもあり、前菜にサラダ、デザートも付いてコスパもいいと思います。
店内は広くゆったりとしていて、座敷席とテーブル席の両方あります。トイレが綺麗だったのも好印象です。
店員さんはみな感じが良く、配膳ロボをうまく活用していてスムーズでした。
ぜひまた利用させていただきます。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
こねこさん
60代~/女性・来店日:2026/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼き、生地がフワフワでとっても美味しかったです!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
あやだんさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/11・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも感じがよくて美味しくてボリューミーで
お気に入りです!
三人でデザートまでしっかり頂き、6000円だったので1000円割引券が使えました!ラッキー!
また行きます^ ^
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しくいただいています。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はるさん
30代前半/女性・投稿日:2026/05/07・2回の投稿
テレビでも放映されていたが、千円近くのお値段で非常に本格的で美味しいお好み焼きが食べれます!生地はふわふわ、具材も多く、食べ応えあります!
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。