居酒屋 陣屋 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
・つまみ(料理)が美味しくない
60代~/男性・来店日:2026/06/05・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
調理も接客もすべて着物姿の女性だったので華やかな雰囲気でした。
また来たいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
相変わらず店長は若くて可愛い
煮物の大根も味が染みていて、どれ食べても美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

