はとぽっぽ 口コミ
投稿日:2011/09/04
なす・ぴー・みょうが
大宮駅から桜木町交差点へ行き、少し歩くと左側にはとぽっぽの看板があります。
夜だとライトが明るいですね。
のれんをくぐると、8人ほどすわれるカウンターが
あり、なす・ぴー・みようがの組み合わせ料理で
ごま、かいわれなどがも入っています。なすを1本
使っているのでおいしく食べれます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | はとぽっぽ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
はとぽっぽ
はとぽっぽ 口コミ
投稿日:2011/09/04
なす・ぴー・みょうが
大宮駅から桜木町交差点へ行き、少し歩くと※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。