富士園 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2020/01/25
めちゃ美味しい
どのお肉もめちゃ美味しいです。特にタンが美味しいです。料金も高すぎず、ママの感じも良く、居心地が良いです。お店オススメのマッコリが少し炭酸まじりなのかすこーしピリピリし、飲みやすくこれまたすごーく美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
富士園 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/03/08
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 富士園 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ふじえん
富士園 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2020/01/25
めちゃ美味しい
どのお肉もめちゃ美味しいです。特にタンが美味しいです。料金も高すぎず、ママの感じも良く、居心地が良いです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
富士園 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/女性
来店日:2016/03/08