ステーキのどん 上尾店 口コミ
口コミ機能について
いぶさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約してお店に着くと窓際が何席も空いてるのに中央あたりに座らされて、どうやら中から埋めて行ってたみたいでした。
窓際から埋めて行けばいいのにな、、と思いました。
それが残念でした。
あと、チキンは皮をもっと焼いてほしい。
他店はパリパリなんですが、上尾はあまり焼かない。
言えばできるのかな?
おかわりできるし食事のサービスはとてもいいです!
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ご飯どろぼうをいただきましたが、本当に
ご飯がすすみました。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あいぽんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチで利用しました。ご飯も炊飯器から自分で好きなだけよそうことが出来、パンもおかわり自由なので、満腹になれます!スタッフさんもいつも感じの良い方ばかりです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
たかたかさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
おいしかったです。また利用したいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《4/13~》【予約限定】激アツステーキ(130g)にミニサラダとドリンクバーが付いて税込1900円
きーとさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
ランチでいただきました。
店内も清潔感があり、チキンステーキも皮がパリパリでジューシーで美味しくいただけました。
また利用させてもらいます。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。