ステーキのどん 与野店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/23・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
月曜火曜の3種のランチお勧めです。
ポイントに10%引きクーポン使えて
会計千円切りました!
60代~/女性・来店日:2026/06/23・14回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わりランチはスープもご飯もパンもおかわり出来て、いつもお腹いっぱい食べてしまいます。
スタッフさんもみんな親切です。
50代前半/男性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
パンが美味しくて3個も食べました。
PayPay支払いで6%?戻りもあってよけいにお得感ありました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/20・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

