バオバブ 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/21
駅から離れた住宅街の、スーパーの裏手にあるカフェレストラン。
外のウッドデッキにもお席があって犬連れのお客さんも利用できるようです。
鹿肉ハンバーグがとても美味しいです。ソースのバリエーションもあるのでその時の気分で選べて楽しいです。セットのお味噌汁が出汁の味がしっかりしていて美味しいです。
他にもポークジンジャーや揚げ物系、パスタ系もあるので飽きません。でもついつい鹿肉ハンバーグを頼んでしまってメニュー制覇できていません(笑)
季節の酵素ジュースやデザート系も美味しいのでカフェ利用も◎
小上がりテーブル席もあるので小さなお子様も居心地が良さそうなお店です。
外のウッドデッキにもお席があって犬連れのお客さんも利用できるようです。
鹿肉ハンバーグがとても美味しいです。ソースのバリエーションもあるのでその時の気分で選べて楽しいです。セットのお味噌汁が出汁の味がしっかりしていて美味しいです。
他にもポークジンジャーや揚げ物系、パスタ系もあるので飽きません。でもついつい鹿肉ハンバーグを頼んでしまってメニュー制覇できていません(笑)
季節の酵素ジュースやデザート系も美味しいのでカフェ利用も◎
小上がりテーブル席もあるので小さなお子様も居心地が良さそうなお店です。
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
バオバブ ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ
