ステーキのどん 三郷店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチが17時までなのが魅力的です
また利用します
40代後半/女性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
私は大体同じメニューになってしまうのですが、安定の美味しさ&スープ・ご飯おかわり自由なのが有り難いです。
またお食事に行きたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
デザートにパフェアフォガートを頂きましたが美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こはんとパンがおかわり自由(最初に注文したものから変更可能)なのが、大変満足感があります。
子どもが大好きなお店です。
50代後半/女性・来店日:2026/06/09・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度か利用させていただいていますが、今回が一番スタッフの方の対応が素晴らしかったです。
座席の配慮や配膳の配慮までスタッフが異なってましたが、どちらも本当に感じよくまた来たいと思いました。
今回はレジにすぐに対応してくださったのでよかったですが、以前わざわざ厨房まで顔を出してお会計をお願いしなければならず、座席同様にチャイムがあると助かります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

