ステーキのどん 千間台店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/22・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
選べるソースはバターしょうゆ。パンに挟んで食べると良い感じです。
平日の二時過ぎに入店したので空いており落ち着いて食べることができました。
60代~/女性・来店日:2026/06/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
野菜と鶏肉のランチを食べました
野菜はたっぷり有り、鶏肉も大きく、カリットして、とても美味しいてす
ライスとパンのおかわりしないけど、食べる人には有り難いと思います
接客する人、若いけど、とても良いです
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
子供連れの家族層にはリーズナブルでお腹もいっぱいなり大満足です。
40代前半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

