炭火焼肉 都 口コミ
口コミ機能について
クニちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/05/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アットホーム的で雰囲気が良い。
価格もそれほどは高くなく、落ち着いて食事ができる。
土曜日の夜だったので、混んでいた。
予約をして行った方が良い。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
いわさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
肉がとにかく美味しい
店の雰囲気もとても良いくサービス満点です
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ころさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ハラミ、メガネが、めちゃくちゃおいしかったです。
ホットペッパー予約で、生中が無料になったのも、ラッキーでした。
ガヤポン3000円分も使えて、とってもお得に美味しい焼肉が食べれました。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
クニちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
混んではいたが、注文してから来るまで時間がかかった。料理は、まあまあというところ。
駅からは近いので便利ではある。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
混んでいる日で、とても忙しそうでしたが、店員さんは笑顔で対応も良かったです。お肉はノーブランドとブランド牛もあり、その日の予算で選べるのもありがたい。でも、少しの差と思える時は、ブランド牛をお勧めします。やはり文句なしに美味しい(*'-'*)サンチュが有機野菜で株つき。これがサンチュ?という感じでグリーンレタスのような形、みずみずしくて美味しかったです。お肉に巻くのは勿論ですが、サラダ感覚で葉だけで食べても美味しいです。お店の雰囲気もアットホームで落ち着きます。今回で3回目ですが、すぐにまた行きたくなるお店です。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。