幸楽苑 川越木野目店 口コミ
30代後半/無回答・投稿日:2026/05/16
限定メニューを食べに来ました。郡山ブラックを頂きました。濃厚なスープに絡むちぢれ麺が美味です。大変食べ応えがあり美味しくいただくことが出来ました。餃子も焼き加減が丁度よく餡も美味で大変美味しく満足度が高かったです。
ランチ
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
幸楽苑 川越木野目店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
- 1
- 1/1ページ


