ゆるり庵 四街道 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/18・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
当日は、雨が降っていたので、傘を差して入店。
店長さんは、「こちらでお預かりしますよ」と仰って下さったので、私は、折り畳みの傘を無造作にお渡ししたところ、お会計後には、綺麗に折り畳んで下さってた傘を受取った時には、感謝と恥ずかしい気持ちが湧いてきましたm(_ _)m
とにかく、スタッフの方々がとても感じ良いお店です。
四街道駅近ですので、お薦めします!
今回は、主人が「鶏味噌焼き定食」、私は「アジフライ定食」を美味しく頂きました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
馬肉ユッケがとてもおいしかったです
今度は牡蠣を食べてみたい
ランチもやっているようなので、お邪魔してみたい
また行きたくなるお店でした
お気に入りです!!
50代後半/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
おろしハンバーグ定食美味しかったです。
ご馳走様でした
50代後半/男性・来店日:2026/05/25・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/11・12回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げは拳に近いほどの大きさのものもあり満足です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

