安楽亭 袖ヶ浦店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 一人で38%
- 友人・知人と7%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
安楽亭 袖ヶ浦店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/30・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも接客が素晴らしいです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
pontaポイントで使ったが限定ポイントが優先されて使われるのか?がわかりづらいと感じた。
料理はメニューと少しイメージが違ったが、美味しく頂けました。次回は単品とサイドメニューのデザートを注文しようと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
ワカメスープもついて安かったし美味しかった!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

