和風レストラン とん平 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
土曜日のランチ時に一人で行き、とんかつ定食(ご飯大盛り)を頂きました。
盛り付けの見た目・味・量共、大満足でした。
ランチ時は、アイスコーヒーのサービス付きなのでお得です。
メニューが豊富なので、選ぶ愉しさもあります。
座敷席6+テーブル席1+カウンター席5が、私を含めて満席で大盛況でした。
ご賞味されて視ては如何でしょうか。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
よしさん
60代~/男性・来店日:2026/03/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぶんちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/26・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの来店になります。この店はメニューの数が多いので、これまで食べたことのないスタミナひれかつ定食を注文しました。美味しかったです。ただ、ニンニクが苦手な方は普通のひれかつ定食のほうが良いかも。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
たまたまさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/25・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
トンコロ定食を頼みました。衣はサクサクでお芋はふわふわっとしていて甘く、とても美味しかったです。付け合わせの豆苗のおひたしはやさしいお味。白菜の漬物はピリッと辛くてご飯が進みました。味噌汁、コ-ヒ-もついて大満足でした。付け合わせはその時により変わるので毎回行くのが楽しみです。ぜひみなさんも食べに行ってみてください。
ランチ | 2人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
たまたまさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/31・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他のメニューも食べたいけれどやっぱりヒレマヨを頼んでしまいました。ボリュームもあってとても食べごたえがあります。ランチについてくるコ-ヒ-がまた絶品です。お弁当で頼む事もあるのですが冷めても美味しいトンカツです。是非みなさん食べに行ってみてください^_^
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。