クアアイナ KUA `AINA イクスピアリ店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2013/12/19
アボカドバーガーにチーズをトッピング
アボカドバーガーにチーズをトッピングするのがおすすめです。ケチャップを間に挟むと更に美味しく食べられます。価格は少し高めですが、とにかくボリュームがあるし、出来立てが食べられるので十分納得できます。
セットでついてくるポテトの表面がカリカリした食感がやみつきになります。
レジ近くにはカウンター席もあるので、一人客には助かります。
投稿日:2011/09/02
KUA `AINA イクスピアリ店
ハワイアンの風を感じるハンバーガー屋さん!!■バーガーの味
どれも、アメリカンテイストでボリューミー
■店内の雰囲気
カジュアルでハワイアンな内装
ハンバーガー屋さんですが、ファーストフード店とレストランの中間位
■サービス
ファーストフード店と考えれば、接客は良い方ですかね
ゆっくりとディナーを・・というお店ではありませんので
私はいつもランチに利用してます。
アメリカンフード好きなら、一度食べるとはまりますよ♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

