クアアイナ KUA `AINA イクスピアリ店 口コミ
30代後半/無回答・投稿日:2026/06/08・2回の投稿
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31
イクスピアリだから許されるかなという感じ
テイクアウトもしたけど、やっぱり出来立てをその場で食べるのが一番!
50代前半/女性・投稿日:2026/04/03
20代前半/男性・投稿日:2026/02/04
最近はグルメバーガーが多く時代遅れ感があります
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
クチコミ一覧 | クアアイナ KUA `AINA イクスピアリ店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
30代後半/無回答・投稿日:2026/06/08・2回の投稿
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31
50代前半/女性・投稿日:2026/04/03
20代前半/男性・投稿日:2026/02/04
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません