金太楼鮨 松戸東口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 記念日・サプライズ19%
- 友人・知人と19%
- その他27%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
金太楼鮨 松戸東口店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
大将からお祝いの気遣いが有り、嬉しかったです。
茶碗蒸しのタケノコが堅かったのが残念でした。
お茶は茶葉でいれたのが飲みたかったです。
が、寿司も料理の味も良かったので全体的には満足してます。
50代後半/女性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・投稿日:2026/04/20
すし、天ぷら等は、大変美味しく頂きましたが、会計時、
声を掛けても応答無し、やっとやって来たと思ったら、今から伝票と内容の確認の作業、雰囲気は良いのに、今後の会計対応を考えるべきではないかと思います。個室利用で、対応して頂いた方は、良かったので残念です。
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
雲丹も美味しい雲丹を久しぶりに食べました。
個室の雰囲気も良かったです。
昨今のモバイルオーダーでないのも
いいですね。注文が、味気なくなりますから。
次回はコースで楽しみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

