お好み焼き どんどん 口コミ
60代~/女性・来店日:2020/10/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・投稿日:2019/08/25
アットホームな雰囲気の良いお店です。
ホットペッパーのポイントが貯まっていたので、近所のこちらのお店に家族3人で初めてお伺いしました。子供は初めてのもんじゃを凄く気に入ってくれましたし、大人もお好み焼き、もんじゃ共に美味しくいただきました。お会計時に予約済みでポイントを使っての支払いでしたが、更にクーポンを使える事を店員さんの方から教えて頂きました。一点だけ、となりの席のタバコの匂いが気になりましたが、店員さんも気さくで、とてもアットホームな良いお店だと思います。これからも食べに行きたいと思います。ありがとうございました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
