一心 ご当地グルメガイドの口コミ(16)
提供 :
ハンバーグがとても美味しかったです。お肉のジューシーな旨みをじっくりと堪能することができて最高でした。
和洋折衷ならぬ和中折衷。うまい、早い、安い。中華、定食かな。春巻きは熱いので要注意! ノンアルコールビールあります。
まさに唯一無二の味。 純白の皿に盛られたライスに、薄く敷いた千切りキャベツのbedにさっくりと揚げられたきつね色のカツレツを寝かせ、その上からカレーと云うより、デミグラスソースに近い欧風のカレーソースがたっぷり。あとを引く味わい。 銚子市民なら1度は口にしてるソウルフード。いやはや、銚子市民が羨ましい。
食事は色々あってどれにしようか迷ったけど皆とシェアして美味しかったです。地元の魚も食べれて食事を楽しめました。
地元では、カツカレーと言えば、ここです。定番のカツカレー(上)に味噌汁、ポテトサラダを付けて、830円は格安です。
お手頃な価格でガッツリ食べれるので、いつも行くと男性のお客さんが多いイメージ。カツカレーがおすすめ♪
こちらのカツカレーはとてもおいしくコクのあるものでした。 一度食べるとやみつきになってしまうような味わいです。
ステーキやハンバーグなどがおいしいお店です。 落ち着いた雰囲気のゆっくり食事ができるお店でした。
カツカレーがおいしいと有名なようで、友人に連れて行ってもらいました。 すごく量が多くて、味もかなりおいしく大満足でした。値段も良心的で、人気の理由がすぐわかりました。
小学生くらいまでは、カツカレー普通盛りで十分です。それ以上は、大盛り(+90円)をお勧めします。カレーは甘口、カツカレーにはキャベツも乗ります。スプーンはありません。フォークで食べます。通い始めて35年経ちます。
お店の雰囲気も落ち着いていてとても居心地が良かったです。 店員さんの接客サービスも、良かったです。
銚子で気軽に食べられるお店を探していて、こちらを見つけました。カツカレー、驚きの安さです。薄いけどちゃんと揚げてあり、量もちょうどよく美味しかっです。キャベツが新鮮でした。メニューは全部お持ち帰りができるそうです。若いお兄さんがきちんと接客してくれたのが印象的でした。
30年以上前から通っています。高校生でも気軽に食べられます。昔は並カツカレー、今はちょっと余裕で上カツカレーです。スプーンではなく、フォークで食べますので。間違えているわけではありません。
ふらっと立ち寄り、ランチタイムにカレーをいただきました。お値段が安いので、コストパフォーマンスは良いと思います。
たぶん、調子で生まれ育った人、住んだことのある人、何らかの形で調子に携わった人なら、ここのカツカレーを1度は食していると思う。それぐらい、銚子ではポピュラーな存在です。 純白の、真珠の如く光る白米の上にサクサクに揚がったとんかつ、その上にスパイシーではなく、デミグラス調の、欧風カレーと評すべきカレールーを纏ったカツカレーを求めるヒトで、店内はいつも混雑しています。
銚子に行くと必ず立ち寄ります。カツカレーが破格の値段で食べられ、一度食べたら不思議とまた食べたくなるカツカレーです。カレーは結構黒っぽいルーです。キャベツと福神漬けが脇を添えてますよ。