安楽亭 八日市場店 口コミ
口コミ機能について
ぱおちゃんさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクバーのお茶のバリエーションが増えていた。
相変わらずお昼の時間全然人がいなくて心配になるけどこの辺の焼き肉チェーンでは一番好きなのでどうにか頑張って欲しい。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
おいらさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/10・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味は問題なし。
LINEの特典ノ120円のドリンクバーと、肉スタミナ丼を注文。
尚、ドリンクバーのコーヒー類の一部、コーヒーカップ満タン近くまで出るのでやけどにご用心。
ミルクの多いカフェラテはぬるいが安全でうまい。
ディナー | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
メグさん
60代~/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
ランチでライスやスープお代わりできるのは嬉しいですね。女性1人でも気にせず美味しく頂きました。たれの種類が色々あるので味変しながら楽しく頂きました。また行きたいです。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まーくんさん
50代後半/無回答・投稿日:2026/04/02・2回の投稿
焼肉、美味しかったです
お店の方もいつも丁寧な対応です
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
おいらさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/21・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
予約は30分先の時間でしたが、早く入れてくれ、親切。また、LINEのドリンクバー120円チケットの利用方法が不明で、店員さんが直接注文受付してくれました。しいて言えば、最後のドリンクバー使用時にアイスティーだけ品切れだった事だけ残念。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。