天龍 仲見世店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21
お味もだけど、なんてリーズナブルなの
昭和な価格帯
そして美味しい
餃子一枚なんて食べられない!
と思ったけどペロリでした
中華丼はボリューミーで
私は1人では食べきれないかと
40代後半/女性・投稿日:2026/05/24
40代後半/男性・投稿日:2026/04/09
50代前半/男性・投稿日:2025/12/26
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/21
40代後半/女性・投稿日:2026/05/24
40代後半/男性・投稿日:2026/04/09
50代前半/男性・投稿日:2025/12/26
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません