八千代 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2018/09/08
昭和感を味わえるお店。
最近来店して思いを振り返ってみました。2018年から45年前くらいに初めて来店したのを記憶してます。
20年くらい前に久々来店した時は美人姉妹がいました。
5年くらい前に行った時は美人姉妹のどちらかがいました。
ここでは中華も食べるのに蕎麦かカレーしか食べたことないです。
子供の時好きだったカレー丼とカレーライスがなぜか今でも好きです。
量のわりには少し高く感じるかもしれませんが、接客応対は大手飲食チェーンより良いです。
懐かしさを含め昭和感を感じながら昼飲みをしてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
八千代 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2017/06/15
- 1
- 1/1ページ





