遠州バス通り店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2025/11/14・4回の投稿
今日は先輩の誕生日祝いに伺いました。
特別な日になり、嬉しいです。
ありがとうございました!
40代前半/女性・投稿日:2025/10/18・4回の投稿
焼いている匂いが食欲をそそります。
30代後半/女性・投稿日:2025/07/05・4回の投稿
うちわで仰ぐと炭の香りが店内に漂い、食欲をそそられ、ついつい食べ過ぎてしまいます(^^)
30代後半/女性・投稿日:2025/04/30・4回の投稿
元々焼鳥が好きですが、このお店に出会って更に好きになりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ



