レストラン・テル 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2020/01/13
ビーフカツレツ
平日お昼のランチで来訪。ビクトリアカツレツを注文。デミグラスソースがかかったカツの定食が税込み400円という超リーズナブルな価格。味は美味しい。全体的に超低価格でご飯が食べられます。ありがとうございます。また行きます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レストラン・テル ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2016/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | レストラン・テル - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
レストラン・テル 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2020/01/13
ビーフカツレツ
平日お昼のランチで来訪。ビクトリアカツレツを注文。デミグラスソースがかかったカツの定食が税込み400円という超リーズナブルな価格。味は美味しい。全体的に超低価格でご飯が食べられます。ありがとうございます。また行きます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レストラン・テル ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2016/07