東天閣 子安店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/01/06
ホットペッパーグルメで予約
以前から比べて全体的に量がもう少しあれば良かったかなと思いました。足りない方は追加で料理を注文しました。
広いお座敷の部屋で貸切で使用出来たのは良かったです。
また来年もお願いしたいと思います!
60代~/女性・来店日:2026/01/04
ホットペッパーグルメで予約
キムチ類、カルビクッパも美味しいです
40代前半/女性・来店日:2025/12/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/12/21・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

