安楽亭 横浜洋光台店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉丼と焼き肉のセットにしましたが、どちらもとても美味しくごはんがすすみます。
ランチでこれくらい充実したごはんが食べれると嬉しくなりますね!
スタッフさんも暖かな方ぞろいでおすすめのお店です!
50代前半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
炭火で焼けるのは趣きがあって良い。
肉質はこの価格では十分すぎる感じ。
黒毛和牛はとても美味しい!
土日でもランチがあるのは有難い。
50代後半/女性・来店日:2026/06/20・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ご飯、わかめスープはおかわり無料です。綿あめも自作出来て無料です。
お腹いっぱい大満足です。
ポテトフライはライン友達登録するとクーポンが配信されて無料でした。
無回答・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

